MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20190331090349j:plain
f:id:MAROON:20190331090354j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(680円→630円=ドリンクチケット使用)
今日限りで閉店する Copenharvest に行こうかな、という気持ちもありましたが、この前行ったし、メニューがいまいちなので(^_^;)、見合わせました。
また、先週閉店した Plenty は見本棚がからっぽになり、窓や扉には白いシートが貼られて、店内が見えなくなっていました。表の看板など店名が書かれていたところにはテープを貼ってあり、扉の閉店告知の貼り紙のみが残っていました。場所は悪くないので、また何かのお店が入ると思いますが、何ができるかな?
【余談】貼り紙を見ると Plenty は阪急阪神グループによる店舗だったようですね。阪急そばの譲渡も併せて飲食業について(本来の意味での)リストラクチャリングなんでしょうか?