MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:40

f:id:MAROON:20190310100004j:plain
市内商店街のパン屋さん Copenharvest に併設されたカフェで、エッグチーズトーストセット(520円)です。
ゆで玉子とサラダが付いてこの値段なら悪くはないのですが、「サラダ」と称するものが、ほとんどキャベツとニンジンの千切りなので、フォークでは食べにくいのが難点ですね。グッドサイフォンカフェのようにレタスと豆類だけでも箸が添えてあるのとは大違いです。
【余談】この店は今月一杯で閉店するという貼り紙がありました。前に見た時は月末などではなく、半端な日だったような気がするんですが、σ(^_^)の勘違いですかね。
この時間でもガラガラ(グッドサイフォンカフェより少ない)なので、パン屋さんも競争が厳しいので閉店となったようです。
f:id:MAROON:20190310123439j:plain