MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『jam』 19:20

f:id:MAROON:20201017183033j:plain
イオンシネマ茨木 スクリーン6にて。
2018年「jam」製作委員会作品。
監督:SABU/出演:青柳翔、町田啓太、鈴木伸之秋山真太郎八木将康小澤雄太小野塚勇人佐藤寛太、野替愁平、清水くるみ、筒井真理子、他。
SABU監督と劇団EXILEのコラボによるアクション満載の人間ドラマで、
場末のアイドル演歌歌手、瀕死の恋人を守ろうとする青年、刑期を終えて復讐を果たそうとする男の運命がなぜか(?)交錯していく。
【追記】アイドル演歌歌手ヒロシ(青柳翔)に付きまとうファン・雅子役で筒井真理子さんが出ていました。いやー、中々の暴走ぶりでした(^_^)。本作のキーパーソンて言っても過言ではないですね。
【追記2】三人の中で鈴木伸之だけが他の二人とはすれ違い程度であまり絡まなかった(交錯しなかった)ですね。
【余談】清水くるみさん、ヒロインになり損ねましたね。結局、セリフ無し?(^_^;)