MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

万博の・・・

キックオフが微妙な時間(14:05)ですね。
先々週の実績から開門(所定は13時?)は12時半ころと思われますが、行く前に食べるには早すぎるし、開門して、席に落ち着いてからだと微妙に遅いかな?と。
まあ、そういうことで朝を遅めに摂って、開門後に食べようかと考えています。
しかし、試合開始が14時だと、天気にもよりますが、後半は薄暗くなってくるんですよね。もう1時間早くすればいいのにと思います。この前の宝が池もそうでしたが・・・。
【追記】しかし、万博に行くまで微妙に暇だなぁ。映画を見るほどの時間は無いしなぁ。(早朝から上映しているのに行けばいいのですが、たまには朝ゆっくりしたいですし・・・)
【追記2】今日はサンズとサイドワインダーズの入替戦が16:50から王子でありますが、万博の試合が終わってから移動しても半分以上終わっているでしょうね。隣のエキスポフィールドだったら試合後に移動しても間に合うのですが・・・。
もしくは万博のキックオフが1時間早ければ・・・。←まだ言ってる。(^_^;)