MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サンズ快勝!

昨日、関学立命戦と重なって見に行けなかったXリーグ西地区の入替戦ですが、ウェブサイトを見ると、サンズが22−7でサイドワインダーズを破ったそうです。これでめでたく目標通りチーム創設から3年目で1部昇格を果たしたわけですが、社会人リーグは来年度から再編が予定されているので、各部の編成がどうなるのか分からないんですよね。
少なくとも予定されている東西の上位チームから構成される新リーグには参加できないので、また新たな目標が出来ましたね。>サンズ
【結果】

サイドワインダーズ  0  0  0  7  7
福岡サンズ  3  6  6  7 22

前田寛二(サンズ) vs 前田龍二サイドワインダーズ)の対決は「寛二」の勝利となりました。(^_^)
【追記】
ちなみにX2−X3の入替戦ではエコリング(旧富士ゼロックス)がいそのを破ってX2復帰を果たしたようです。