MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

臭い・・・

A席に座っていたら、名古屋から二人連れの女性客がBC席に座りました。
二人ともキャリーカートを自分の前に置いたまま寝てるので、トイレにも立ちづらい。(-_-)
その内、一人が席で化粧を始めました。なにを塗っているのか分かりませんが、異臭が漂ってきましたよ(-_-;)。頼むからそういうことは洗面所でやってくれ。
また、カートから化粧道具を出し入れする際にカートの中身を通路にぶちまけて向かいの客に拾ってもらうとか大迷惑(-_-;)。勘弁してほしいぞ。
【追記】二人は新横浜で降りて行ったので、ようやくトイレに行けました。(^_^;)