MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アラーニェの虫籠』 14:15

シネ・リーブル梅田に戻って、シネマ4にて。
2018年日本映画。
監督&原作:坂本サク/出演:花澤香菜(りん)、白本彩奈(奈澄葉)、伊藤陽佑(時世)、片山福十郎(斎恩)、バトリ勝悟(未可耶)、他。
想定外でしたが、今日は舞台挨拶があるらしい。その割にはチケットは売れてないが(*_*)☆\バキッ
うーん、この後、十三まで移動するので、挨拶をパスしようかな?(^_^;)
さて、観てからの感想ですが、なんとなく微妙ですね。
【追記】結局、トイレにも行きたかったこともあり、挨拶はスルーして、十三に向かいました。(^_^;)
【追記2】次の回も挨拶があるそうですが、ロビーは閑散としています。まあ、σ(^_^)が観た回も席は余裕だったので、二回も挨拶をするほど客が来ないのかな?(*_*)☆\バキッ