MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『CINEMA FIGHTERS』 18:50

高槻アレックスシネマ スクリーン5にて。
2017年日本映画。

小竹正人によるLDH楽曲の世界観を映像化したオムニバス映画です。
オムニバス映画の問題点として作品間で出来不出来や好みに合う合わないで評価が別れることがありますね。
そういう意味では「はずれ」は無かったと思います。
【余談】河瀬監督の名前をコピペしたら文字化けしましたが、これは「瀬」の字の右側のパーツが「頁」ではなく、「負」の上が「刀」になった字だったからだと思います。パソコンでは機種依存文字として表示できますが、アプリケーションによっては文字化けします。ケータイではとうぜんのように表示できないので、「・」と表示されました。
【余談2】「パラレル・ワールド」で山田くんが高校生時代も演じていましたが、さすがにちょっと無理があるよなぁ(^_^;)。