MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アメフト関学大、西の頂点へ 立命大へのリベンジ誓う(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASKCX6G4JKCXPTQP017.html

アメリカンフットボール全日本大学選手権は来月3日、決勝・甲子園ボウルへ進む東日本と西日本の代表決定戦がある。西日本の頂点をかけて対戦するのが立命大(関西1位)と関学大(同2位)。19日の関西学生リーグ最終戦で、関学は7―21と立命に完敗。リベンジに燃える日々を過ごす関学の鳥内秀晃監督(59)と主力選手らが28日、兵庫県西宮市内で記者会見に臨んだ。

去年は立命が「次こそは!」との思いで臨みながらも17−26で敗退した苦い記憶があります。今年は関学が「今度こそ!」と襲い掛かって来るので、パンサーズもリーグ戦での勝利に慢心することなく3日の試合に臨んでもらいたいですね。
週間予報によると雨は大丈夫そうですが、結構冷えそうなので、耐寒仕様を強化しないといけませんね。
ただ、σ(^_^)は午前中、別口の用事があるので(^_^;)、万博にはギリギリに駆けつけるか、テレビかライブ配信での観戦になるかもしれません(^_^;)。
【追記】ネット配信はライブではなく後日配信なので、会場に行かない(行けない)場合はテレビ(NHK)での観戦になりそうです。