MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:50

新梅田シティ地下にあるCoCo壱で、パリパリチキンカレーです。(753円/kcal)
例によって福神漬け増し増しにしていただきました。(^_^)
この前、北堀江の店でもらった抽選券があったので、引いてみましたが、ドリンク無料券でした(ハズレかな?)。今日はもらいませんでしたが、映画館の半券でドリンク無料なので、この店ではメリットがないですね。どこか他の店で、と言いたいのですが、よく頼むハーフカレーはドリンクが付いていますしねぇ。使いどころが無いかもしれません(^_^;)。