MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』 10:20

シネ・リーブル梅田4にて。
2017年アメリカ映画。
原題:The Shack
監督:スチュアート・ヘイゼルダイン/出演:サム・ワーシントンオクタヴィア・スペンサーアブラハム・アビブ・アラッシュ、ラダ・ミッチェルアリシー・ブラガ、すみれ。他。
近くの席で上映中に何度もスマホを取り出して、メッセージに返信しているバカがいました。声をかけるにはちょっと距離があったので上映後に注意したら「すみません」と言ってました。
音は鳴らしていませんでしたが、上映中にパッと光るとそちらに注意が向くので、困るんですよね(-_-)。
ちなみに原題は直訳すれば「小屋」という味もそっけもないものです。
元の世界に戻ったら数ヶ月が経過していました、という浦島太郎みたいなオチを予想していましたが、ハズレました(^_^;)。
【追記】どうも宗教がらみになると苦手です。(^_^;)