MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学「負けるかもしれん」、京大を警戒 アメフト関京戦(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/ASK9M65PVK9MPTQP01F.html

アメリカンフットボールの関西学生リーグは22日から第3節に入る。この日は京都市西京極陸上競技場で2連覇を狙う関学大と京大が2戦全勝同士で対戦する。19日は関学の鳥内秀晃監督をはじめ主力選手らが兵庫県西宮市内で記者会見に臨んだ。
「今年はやばい。非常に苦しい。大変ですわ。負けるかもしれん」。鳥内監督は開口一番、一気に危機感を表現した。「京大はディフェンスがよくなってるし、オフェンスはランナーがいい。QBの田中君は逃げながら放るのもうまいしね。普通に守っててもあかんでしょうね」

鳥内監督のコメントはホメ殺し?(*_*)☆\バキッ
色々と興味深い関京戦なんですが、22日は平日の夜で、しかも天気予報では雨なんですよねぇ・・・。
ところで、何で関学だけが単独で記者会見なんか開いたんですかね?(謎)
目下関学がリーグ戦12連勝中ですが、久々にギャング復活となりますか?
【関連報道】