MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとアイスコーヒーのセットです。(450円)
しかし、相変わらずお客さんが少ないなぁ。祝日に来たのは初めてだけど、日曜日より少ないかも(^_^;)。今も禁煙エリア1(23席)にはσ(^_^)以外はお客がいませんよ。禁煙エリア2と喫煙室は見えないので分からないけど。
やはり、階段を上がった2階ということで、ITALIAN TOMATO Cafe Jr.のような年輩のお客さんは来ないんでしょうね。(Cafe Jr.は高齢者のお客さんが多い)
【追記】9時近くになって、ようやくポツポツとお客さんが入るようになりましたが、まだまだ空席だらけです。(^_^;)