MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『メアリと魔女の花』 10:10

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2017年「メアリと魔女の花」製作委員会作品。
監督:米林宏昌/原作:メアリー・スチュアート『The Little Broomstick』/出演:杉咲花(メアリ)、神木隆之介(ピーター)、天海祐希(校長)、小日向文世(ドクター)、満島ひかり赤毛の魔女)、大竹しのぶ(大叔母)、他。
うーん、アレはちょっとズルですよねぇ。あんなに簡単に解決したら盛り上がりに欠けますよねぇ(^_^;)。
しかし、エンドクレジットは役名をきちんと書いてほしいですよねぇ。佐藤二朗って何の役?って思いましたよ。庭師ですかね?最初、庭師は北見敏之かな?と思っていたのですが・・・。