MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

駅前のグッドサイフォンカフェでタマゴトーストとホットコーヒーのモーニングセットです。(450円)
多分、平日に来たのは初めてだと思いますが、σ(^_^)が一番に入った後、なかなかお客さんが来ませんねぇ(^_^;)。しばらくして一人来て喫煙室に消えて行きましたが、8時までσ(^_^)を含めて二人だけですよ。土曜日より少ない?
ちょっと先行き不安ですが、平日の開店時間は繰り下げられないと思いますしねぇ・・・。
【追記】暮れから休業していた ITALIAN TOMATO Cafe Jr. が営業を再開するようで、店の表にアルバイト募集の広告が出ていました。ますますピンチ?(^_^;)