MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:10

市内のまいどおおきに食堂で、回鍋肉、ひじきの煮物、味噌汁、ごはんです。(680円)
いわば回鍋肉定食です(^_^;)。小鉢ものとしてひじきの煮物を付けました。
なお、回鍋肉は入口の看板のトップに書いてあったのですが、冷めたら美味しくないので、注文してから調理するのですが、「少々お時間をいただきますが、よろしいですか?」と確認されました。なので、少なくとも5分以上はかかると思ったのですが、2〜3分ででてきました。これならわざわざ断らなくてもいいと思います。