MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『道しるべ』 14:20

シアターセブン BOX-2にて。
2015年幻野プロダクション。
監督:田中じゅうこう/出演:仁科貴、金谷ヒデユキ浜畑賢吉、園まり、渡辺真起子内海桂子、亮王、堀畑杏奈、安藤ヒロキオ、上原舞花、名倉右喬、岡村洋一、他。
初めて他館割引の適用を受けました。テアトル系がだめなので、使っていなかったのですが、シネマートの会員で割引になると今頃になって知りました(^_^;)。
渡辺真起子が全然出て来ないのでどうしたのかな?と思っていましたが、最後になってちょっとだけ顔を見せていましたね。ほとんど特別出演扱いです。もっとも、内海桂子師匠の出番にも驚かされましたが(^_^;)。