MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

市内商店街のマクドでクーポンを使って、新メニューのチキンてりたま 瀬戸内レモンソース、フライドポテトM、ホットコーヒーMのセットです。(590円/1052kcal)
出た!驚異(脅威?)の1000kcal超えですよ(^_^;)。今日は雨であまり運動もできないのなぁ・・・。
せっかくの瀬戸内レモンソースですが、どうしてもてりやきソースの強烈さに負けてしまうようで、そうと知らなければ「酸味があるけど腐ってないよね?」と思いかねないかも(^_^;)。
【追記】店頭に「機械の故障でホットコーヒー、アイスコーヒーが提供できません」という貼り紙がありましたが、ホットコーヒーだけは復旧したとかで、注文できました。やれやれ。