MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

f:id:MAROON:20201220184554j:plain
市内商店街のマクドで、クーポンを使って、てりやきチキンフィレオとホットコーヒーSです。
(450円/505kcal)
初めて食べましたが、チキンフィレオにてりやきソースは要らないなぁ。普通のチキンフィレオで十分かな。(^_^;)
確かに「照焼チキン」という料理はありますが、フィレオは揚げちゃってるからなぁ・・・。それと照焼の味付けって色々あると思うけど、テリヤキバーガーの甘ったるいソースをチキンにつけるのは個人的には好きではないですね。まあ、これまで食べなくて正解、今日食べて失敗、二度と失敗はしません!
【追記】この日記を更新したら・・・下の方に関連する過去の日記されますが、そこには2015年頃にてりやきチキンフィレオを食べていたようです。全く記憶に残っていないですね(^_^;)。ちなみに包装紙は変わっていますね。レシピや味がどうだったかは記憶にございません。