MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

10月に劇場で観た映画

早速ですが、まとめてみました。

月間ベスト作品ですが、日本映画は『小川町セレナーデ』、次点は『正しく忘れる』です。
外国映画では『365日のシンプルライフ』、次点は『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(副題は気に入らないけど(^_^;))とします。
今月はナナゲイで行なわれた特集上映 MOOSIC LAB 2014 の作品を何本か見ましたが、ちょっと期待はずれでしたね。『寝床より愛をこめて』がちょっとはよかったんですが・・・。残念でした。

  • 今月のガッカリ映画(*_*)☆\バキッ は『FORMA』『太陽の坐る場所』『アンダー・ザ・スキン』の3本でした。←あくまでも個人的な期待値とそれに対する落差による選定です(^_^;)。