MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エーッ!

この前の週末から学生も社会人も試合が始まりましたが、σ(^_^)は土曜も日曜も繁盛亭だったので会場に足を運ぶことはできませんでしたが、学生の方は速報メールが入るので京都大学の敗戦は知っていました。
しかし、社会人の方はまったくノーケア(リクシルがライオンズに大苦戦したのは知っていました)だったんですが、開幕戦でパナソニックエレコム神戸に延長戦の末に敗れていたことを今日になって知りました(^_^;)。
しかし、QB高田のRUSHが11回で−40ヤードっていうことはQBサックされまくったということなんでしょうかね?