MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック4連勝(やってみなきゃ分からない(^_^;)) 15:00

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
パナソニック  0  7  3 14 24
富士通  0  0  3  6  9
パナソニックはこれまでの西地区での3試合の内、エレコム神戸戦、アサヒ飲料戦を見ました。スコア的には差が開きましたが、試合内容、特にQBアンダーソンのプレーには失望させられてばかりでした。
一方の富士通は王者の貫録というか、アサヒビールには序盤戦でリードを許しながらも逆転して、ダブルスコアで圧勝、強豪・リクシルに完封勝利。という具合なので、今年のパナソニックでは勝負にならず、3−28ぐらいで負けるかなと予想していたんですが・・・。なるほど試合はやってみないと分からないものですねぇ。