MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

JXBトーナメント クォーターファイナル(準々決勝) 12:00

今日は間違いなく、ヤンマースタジアム長居で試合があります。(^_^;)
バトル9から勝ち上がり、ワイルドカードレイオフアサヒビールを破って、オール三菱が登場しました。

しかし、戦力差はいかんともし難く、三菱のパント処理をミスして、パナソニック陣深くで攻撃権を得た際も攻めきれずにフィールドゴールの3点のみに。
とはいえ、先制を許したパナソニックは目が覚めたようにオフェンスが爆発・・・することもなく(^_^;)、淡々と流れる試合。
パナソニックはアンダーソンがターゲットが空いていなかったので、苦し紛れに投げたパスがWR高木に通ってタッチダウンとなり、逆転。後半にも1タッチダウン、2フィールドゴールを上げて、危なげなく勝ちました。
パナソニックは手抜き感満点の試合ぶりでしたが、東では富士通が神戸を圧倒したような試合ぶりを期待していたσ(^_^)としては残念です。