MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日も長い試合だ! 11:30

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
パナソニック 12 17 14  3 46
アサヒ飲料  0  0  0  7  7

(11:33-14:09/1Q=12分)
1Q、飲料がいきなり自陣でバックワードパスをファンブルロスト。しかし、パナは攻め切れず、キックの3点のみ。
次もパナは攻撃が続かずパント。これをゴール前1ヤードで押さえて飲料はそこからの攻撃。パナの守備陣がライン戦で押し勝ち、相手をエンドゾーン内で押さえてセイフティー。ここまで5−0。
次は飲料のリターナーがリターン中にボールをファンブル。パナは敵陣20からの攻撃と絶好のチャンスでしたが、1Qを通してQBアンダーソンのパスはほぼ通らず、ここもランプレーで刻み、最後はQBキープでタッチダウンをあげました。
1Q最後のプレーでようやくまともなパスを通したアンダーソンはようやくパスが安定し、2Qには頓花への59ヤードタッチダウンパスを含めて2タッチダウン、1フィールドゴールを追加して勝負を決めました。
一方のアサヒ飲料は序盤、パナの攻撃がもたついている間に何とかしたかったところでしたが、手も足も出ず。4Qに負傷したアレックスに代わって出場した宮城が終了間際にギャンブルからタッチダウンパスを通して完封を免れるのがやっとでした。
神戸、飲料と関西の有力チームを下したパナソニックですが、こんな調子では関東の強豪と対戦したら惨敗必至ですね。内容が悪すぎますよ。(-_-)
しかし、今日も長い試合でしたね。終わったら第二試合の開始予定時刻じゃないですか! 2時間半を超えるって、何なんだ? 反則が多過ぎですかね? パスが通らないので、しょっちゅう時計が止まるからですかね?