MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『絶狼 -BLACK BLOOD- 黒ノ章』 14:00

引き続き、シネ・リーブル梅田2にて。
2014年「絶狼」製作委員会作品。
総監督・原作:雨宮慶太/監督:金田龍/出演:藤田玲梨里杏、武子直輝、セイン・カミュ野本かりあガダルカナル・タカ、他。
「白ノ章」が中途半端に終わったので、結末を確認しに来ました。ギリギリに入ったとはいえ、まさかのほぼ満席にビックリしました。主役目当ての女性客以外にも若い男性客も多かったのがちょっと意外でした。お話の方は前回コテンパンにやられたはずの主役が謎の新兵器(?)まで持ち出してあっさり勝っちゃいました(^_^;)。
ちなみに新しく移動したアジトというのがどう見ても空港のロビーやカウンター周りなんですが、予想通り、こんなロケができて、東京からも近いと言えば・・・茨城空港でした(^_^;)。