MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大阪教育大学 vs 同志社大学 13:40

なんと3年連続入替戦での対戦となった因縁の対決です。
rtv(USTERAM)で観ていますが、解説(コメント?)の二人のうちベタベタの関西弁の方は解説というよりはスタンドのおっちゃんのぼやきみたいで、これを中継で延々聞かされるのはちょっと苦痛(^_^;)。

  • 大阪教育大学 9-24 同志社大学
    • こちらも前半にミスが出た大阪教育大が失点したのが最後まで響きました。後半はがんばったんですけどね。終盤には同志社のミス(セイフティ)が出て、ちょっと盛り上がりましたが、いかんせん前半の失点が大きすぎたようです。この結果、同志社大学は来季は Div.1 復帰となりました。一方の大阪教育大学は昇格初年に1勝もできずに Div.2 降格となってしまいました。