MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

同志社大学 vs 慶應義塾大学 第70回定期戦 11:00

エキスポフラッシュフィールドにて。(11:00〜13:10)
【結果】
同志社大学 00 00 07 14 | 21
慶應義塾大 03 00 00 21 | 24
ようやく春のシーズン初観戦です。
4月1日から高校の試合が始まり、先週は母校の試合もあったのですが、所用や天候不良などで観戦できていませんでした。(^_^;)
【余談】メインスタンドの最上段の柵に幟を立てようとした同志社大学の関係者が、「統計の邪魔になるので中央のブロックには立てないように」と注意されていました。(^_^;)
【結果】上に書いたように、前半は静かな試合でしたが、後半、特に第4Qは両チームともに、いわば「ノーガードの殴り合い」状態となり、乱戦を慶應義塾大学が僅差で制し、第70回の記念試合を飾りました。
【追記】暑いので、第2試合の大阪教育大学 vs 追手門学院大学の試合は観ずに撤収しました。(^_^;)
 → 今からこんなことを言ってたら、これから5月、6月になれば、試合を観ていられないかな?(^_^;)
   暑いときは王子のメインスタンドの日陰席に限りますね。