MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生リーグ 第4節:立命館大学 vs 龍谷大学

エキスポフラッシュフィールドにて。
第1試合では今季不振の京都大学同志社大学を下して2勝目を挙げたので、入替戦の目はほぼ消えたようです。
さて、立命館大学はどんな戦いを見せてくれるでしょうか?

スコアだけ見たら余裕ですが、結構相手にゲインを許しているのが気がかりです。(-_-)
うー、ハーフタイム時点でまだ降ってないですね。いつ降り出すのかな?(^_^;)

終了間際に立命館大学インターセプトリターンタッチダウンを挙げましたが、残り時間が0となり、ルールによりトライは施行されませんでした。