MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪神 李大浩に食指…今季で2年契約満了、来季獲得へ調査(スポニチアネックス)

  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/08/07/kiji/K20130807006371170.html

阪神オリックス李大浩内野手(31)を本格調査していることが6日、分かった。8月下旬にも行われる編成会議で、大砲獲得へ向けた話し合いが行われる。オリックスが今季で契約が切れる李大浩の慰留に必死だが、その交渉経過に注目している。

う〜ん、阪神も懲りないですね。昨年オフに大金をはたいて福留に西岡を獲得したものの、福留はさっさとリタイア、西岡も期待外れ?な状況なんですが、また別口に手を出そうっていうんでしょうか?
ちょっとは自前で若手を育てなさいよ! 関西版巨人軍化しているよなぁ・・・(-_-)。