MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

オリ「ウルトラC」補強策 引退の赤星氏を獲得へ(スポニチアネックス)

  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/08/31/14.html

オリックスが昨年限りで現役を引退した前阪神赤星憲広氏(34=スポニチ本紙評論家)の獲得へ、本格調査を開始することが30日、分かった。一度ユニホームを脱いだ選手が、他球団で復帰するとなれば異例。球団幹部は「いい選手ですから。コーチ?違います。選手として。球界の宝でもあり、関西の宝でもある。情報を集めたい」とした。

う〜ん、怪我が原因で引退したんですけどね・・・。
本人はトレーニングしているって言ってましたが・・・。
それに自由契約ではなく任意引退でしたからねぇ・・・・阪神がクレームつけそうな(^_^;)。
【関連報道】