MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『タリウム少女の毒殺日記』 20:45

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2012年 日本映画。
監督:土屋豊/出演:倉持由香渡辺真起子古舘寛治、Takahashi、朝岡実嶺、他。
朝岡実嶺とは懐かしい名前が・・・(^_^;)。
タイトルに毒殺日記とありますが、ちょっと違うかなと思いました。主人公の少女の実験日記、とでも言えばいいのか。監督?のナレーションも多用され、再現フィルムっぽい感じもありました。
あと、エンドクレジットに「少女の声」というのがありましたが、あれはナレーション部分だけなのかな?