MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アフター・アース』 16:15

MOVIX京都 シアター3にて。
2013年アメリカ映画。
監督:M・ナイト・シャマラン/原案:ウィル・スミス/出演:ジェイデン・スミス、ウィル・スミス、他。
映画は事前に細かな情報は極力調べずに観るのを基本スタンスにしています。それでも本作がスミス父子が父と子の役で共演しているのは知っていました。でも、始まっていきなりM・ナイト・シャマラン監督、とクレジットが出たときにはビックリしましたよ。こんなSFスペクタクル作品とはイメージが合わないですよ。やはり、シャマラン監督と言えば不思議風ハッタリ映画でないと!(*_*)☆\バキッ(*_*)☆\バキッ
見終わっても「らしくないよなぁ」が取りあえずの感想です。(^_^)