MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あんてるさんの花』 21:00

十三の第七藝術劇場にて。
2012年「あんてるさんの花」製作委員会作品。
監督:宝来忠昭/出演:小木茂光徳山秀典佐藤めぐみ田中美里、柳めぐみ、葛西幸菜、松本タカヒロ、森廉藤村聖子、落合恭子、松田柊哉、菊井彰子、深沢敦山田明郷螢雪次朗、他。
月間ベスト作品候補です。やはり、佐藤めぐみは可愛い!(*_*)☆\バキッ
しかし、いい話でしたね(^_^)。ただし、唯一、難をあげるとすれば、突然の彼女を幻と思い込んだ青年のエピソードだけはどう考えても不自然でしたね。自分の部屋に現われた「姉」に対して当たり前に振る舞っていましたが、終盤になって似ても似つかない本人が登場して、えぇーっ!と思いましたよ。それなら最初からあの「姉」がリアルではないと分かっていたはずなので、突然の彼女を幻と思い込む理由が謎です。
後、柳めぐみ(チサト役)の劇中歌もよかったです。