MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ヴァージン』 20:50

十三の第七藝術劇場で1週間限定での公開です。
2012年『ヴァージン』製作委員会作品。

  • 「くちばっか」
  • 「ゴージャス・プリンセス!」
    • 監督:福島拓哉/出演:大崎由希、梅田絵理子、他。
  • 「ふかくこの性を愛すべし」
    • 監督:吉田光希/出演:正木佐和、柳俊太郎、内田慈、他。

10代、20代、30代それぞれのロストバージンを描いたオムニバスです。ちなみに出演者で名前を知ってるのは川村ゆきえと内田慈ぐらいでした。川村ゆきえは主人公の姉役で、内田慈さんは主人公の同僚役ですが、そこそこ出番もありましたね。
「ゴージャス・プリンセス!」は漫才コンビの『ブスの方』が黒ブチ眼鏡をコンタクトに変えたらけっこうキレイって、今更そのパターンは無いんじゃないかと思いますが・・・(^_^;)。