MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館 vs 京都大 15:00

西京極陸上競技場で試合してますが、今日は雨なので、七藝近くのネットカフェに転がり込んでRTVで観戦中(^_^;)。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
立命館大学 10
京都大学


キックオフ前には400人ぐらいだった視聴者数が1000人に近づいています。
京大はいきなりのスペシャルプレー投入などやる気満々です。立命は最初3andアウト。
しかし、次の攻撃では谷口のロングランで一気にゴール前20ヤード付近へ! しかし攻めきれず、佐伯42ヤードFG失敗。orz
対する京大も立命のミスでゴール前10ヤードで攻撃権を得ながら攻めきれず、FGも失敗で両チーム無得点継続中(-_-)。
前半終了間際、立命は自陣8ヤード付近から井上のロングランで一気にゴール前8ヤードへ! しかし、攻めきれず、FGどまり(2Q 10'11")。これは痛いなぁ・・・確実にタッチダウンにしてほしかったなぁ。
しかもその後、京大の反撃許して終了間際に京大が同点のFG(47ヤード)を狙ったものの失敗に終わり、何とか僅差のリードを維持して前半終了です。ふぅー。
後半もイライラがつのる展開でした。おまけにゴール前まで攻め込みながらエースQB谷口が負傷退場。ヒヤリとしましたが、替わって入った荒木からハンドオフを受けた北川がエンドゾーンに飛び込んでようやく待望のタッチダウンをあげました。(3Q 10'41")
4Q終盤ではUstreamの視聴者が1850人にまで増えていますが、残り3分で京大がパントを蹴った時点からパラパラと減り始めたようです。
17:06 試合終了。[立命 10−0 京大]
【追記】RTVってエール交換まで放送してくれるんですね(^_^)。視聴者は1000人切ってますが・・・(^_^;)。