MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京都大学 vs 立命館大学 15:00

第1試合の神戸大学 vs 龍谷大学は予想に反して神戸が結構手子摺りましたが、終盤の龍谷の反撃を抑えて逃げ切りました。

で、肝心の第2試合です。
今季いまいちの立命館が、前節に関学を手子摺らせた京大にどう対処するか、が課題でしたが・・・。

京大 07 00 00 00 07
立命 00 10 07 07 24

(15:01〜16:59/1Q=12min.)
いきなり京大がファーストドライブでタッチダウンを挙げ、対する立命は第1Qは無得点と、不安しか感じられませんでした。(-_-)
それでも2Qにタッチダウンを返して同点に。前半の終盤には#16が49ヤードのフィールドゴールを成功させ、何とか勝ち越して前半を終わりました。
後半になってようやく優勢に立てたように見えましたが、4Q早々にタッチダウンを追加するまでは安心できなかった、というのが感想です。これでは関学に惨敗しそうです。(-_-)
【追記】3Qのゴール前のタッチダウンはちょっと?です。フラッグは出なかったけど、あれって大丈夫なのかな?