MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館、快勝?

ようやく5時からお目当ての第3試合です。(^_^)
立命館大学 28-00 京都大学

開始早々、京大がボールをファンブル立命館はゴール前24ヤードからの攻撃。この棚ぼたのチャンスを確実にタッチダウンに繋げて先制。
2Qにもタッチダウンを追加しましたが、いまいち波に乗れない感じです。
最終の4クォーターに控えQB#17のパスや、1年生RB#27平子の活躍もあり、2タッチダウンを追加して勝負を決めましたが、京大のQB#8のパスはバシバシ通されるは、RB#20には走りまくられるはで、よく無失点で完封できたな、と思います。
秋のシーズンまでにまだまだレベルアップして行く必要がありそうです。