MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

天候は回復しつつありますが、結局、王子行きは見合わせました(^_^)。
で、風も吹いて涼しいので少し歩くことにしました。ただ、高槻駅付近はいまいち歩きやすい道が無いので(^_^;)、電車で一駅移動して摂津富田を起点に歩き始めました。
小寺池
小寺池から富田町を抜け、自転車あさひをのぞいてから芥川大橋へ。小休止の後に不二サッシの南側を抜けて、辻子方面に歩くつもりでしたが、急に天候が回復し、風が凪いできて、陽射しが強くなってきたのでウォーキングを中止し、バスで帰りました(^_^;)。