MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アサヒ飲料−アズワン 12:00

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績 勝点
アサヒ飲料 13 20 39 4勝0敗
アズワン 0勝4敗

序盤のアズワンの攻撃を凌いだ後は飲料の一方的な展開になりました。アズワンの得点は飲料をパントでゴール2ヤードに押し込んだ直後のロスタックルでセイフティになった分です。
さて、アサヒ飲料は昨年までのエースQB有馬がシルバースターに移籍し、代わって今季スターターを務める元WRの天野が負傷したとかで、前節の吹田戦は新人の野口がゲームを通してQBを務めましたが、今日はDBに転向(といってもキックカバーぐらいしか出番が無い)した元QBの椙田(立命館慶祥高→立命館大学)がスタートQBを務め、3Q半ばに幸田と交替するまで27−0と有利に試合を進めました。ホント久しぶりの晴れ舞台(負傷した高田の代役を務めた甲子園ボウル以来か?)でしたね(^_^)。