MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高槻ロコ9シネマ閉館!

今朝、若松監督特集上映を見に来たらロコ9プラスの表に貼り紙が・・・。
それによると駅前のアクトに入っている高槻ロコ9シネマは9月5日限りで閉館するとのこと。
あーぁ、この前3周年記念のイベントがあったばかりなのに(-_-)。
なお、ロコ9プラスは営業を継続するそうです(名称や形態は不明)。
また、ロコ9シネマは9月中旬にアレックスシネマとして営業を再開するのだとか。
気になる現行のロコ9クラブのポイントですが、アレックスシネマの会員になれば所定の換算レートにより移行できるそうですが、詳細は不明です。
アレックスシネマといえば、やはり閉館した浜大津シネコン東宝から引き継いだ会社でしたね。さて、どんな運営になるのか・・・。
あと、ロコ9プラスの運営も気になりますね。別経営とはいえ、アレックスシネマと連係するのか、完全独立になるのか。