MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント 11:20

試合開始間際に着きましたが、スタンドはガランとして、一見関係者風の人ばかりが目立ちます(^_^;)。
天候はいわゆるピーカンです。メインスタンドの日陰で陽射しを避けて観戦していますが、今日は何やらイベントがあるようでマーチングバンドやら、サンバのお姉ちゃんやら、その他諸々の人達が行進しているようです。また、露店で焼いているイカ(?)の匂いが食欲を刺激します(^_^;)。ということであまり環境はよくありませんが、のんびり観戦します。

第1試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(11:22〜12:59)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
SALTS 0 7 7 14 28
広島UCS 0 0 0 0 0

前半は広島のラン守備に手こずり、2度のターンオーバーもあって、中々得点を挙げられませんでしたが、後半は攻守で終始優勢を保ったクラブソルツが得点を重ねて押し切りました。