MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント2回戦 14:00

第2試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(14:00〜15:58)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
BEARS 0 7 7 7 21
WAKO 0 0 0 6 6

主力選手の大量引退(高齢化と世代交代の遅れが原因!)により、一部ポジションは層の薄さに不安のあるベアーズでしたが・・・
守備はなんとか数が揃っていましたが、心配していた RB は #36瀬戸(40歳)、#40篠倉(30歳)の2人だけです。#1西村(40歳)が追加になっていましたが、試合前の練習では何故かラインユニットに参加してぶつかり合いの練習をしてましたし・・。案の定、西村は負傷した DL の交代で出ただけでした。従って攻撃は常にワンバック隊形でした。適宜、RB が交代してプレーを入れていたようです(^_^;)。ただ、やはりこれでは数が足りないということで、後半からは LB の #44中野が RB として出場し、一番活躍していたようです(^_^;)。
ちなみに先制タッチダウンは自陣でパントのスナップが乱れたのを WR/P #7 勝山が敵のエンドゾーンまで走り(ゴール前での反則でタッチダウンは無効)、そこからの攻撃で挙げたものでしたし、2本目も敵陣で相手のパントの際にスナップが乱れたところを押さえたものだったので、きっちりドライブしての得点はまだまだのようです。
また、4Qには新人 QB #8 原田が出てきました。いきなり2本続けてパスを通して敵陣深くまで攻め込んだのですが、3本目はパスを読まれていたのか、右サイドのレシーバーに投げたパスを WAKO の DB #6 にドンピシャでインセプされ、そのままリターンタッチダウンを献上しちゃいました。う〜ん、まだまだですかね(^_^;)。
次の試合は30日ですが、関京戦とまともにぶつかります(^_^;)。どちらに行こうか悩ましいですね。