MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウルジュニアトーナメント 14:20

予定では 14:00 開始のところを前の試合が延びたので20分繰り下げられました。また、広島の選手数が極端に少なかった(13人)ためだと思いますが、ジュニアトーナメントでは通常10分クォーターで行なうところを8分に短縮して行なわれました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 14 35
広島UCS

(14:20〜15:48/1Q=8min.)
元々13人だった広島は2QにRBが負傷退場し(運び出すのにベアーズから応援が要るほど)、予備人員が1人だけになり、攻撃中はLBが、守備中はQBがサイドラインに下がり、他は出ずっぱりという状態になりました。それでも1タッチダウン返したのは大したものというべきか、ベアーズがだらしないというべきか?(^_^;)