MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

地下街は・・・

普段利用しているキョリ測では地下街やビルの地下と地上の道路や建物の関係が必ずしも正確に掲載されている訳ではないので、誤差もあると思いますが、今日のアングラコース(^_^;) は計測上は5.7キロでした。
地下が2階層ある駅前ビル群の通路とディアモールを組み合わせるとずっと距離も伸びますが、駅前ビルの中をぐるぐる歩き回るのも面白くないので、さらっと流しました。GARE 大阪が空いている時間だともう少し距離が伸ばせそうです。また、梅三小路から大阪ガーデンシティにつながると面白いんですが・・・。
まぁ、あまり面白くは無いかもしれませんが、地下街めぐりでこれだけ歩けるというのも梅田ならではですかね? ちなみに難波だとなんばウォーク、なんなんタウン、なんばCITYなんばパークスがありますが、それほどの距離にはならないですね。