MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『雷神 -RAIJIN-』 13:40

敷島シネポップ3にて。
2008年アメリカ=カナダ共同製作作品。
監督:ジェフ・F・キング/主演:スティーブン・セガール
ずっと天六落ちしていたセガール東宝系に復帰?(*_*)☆\バキッ
相変わらずセガールは型破りデカです(^_^;)。でも、どう考えてもやり過ぎですよ。金槌で犯人の腕を折ったり、膝を砕いたり(^_^;)。別の殺人鬼に対してはナイフで応戦して失血死させるし・・・。
犯人を見つける手法も謎で、セガールが待っている店に犯人がやって来て格闘になりますが、なんでその店で待てばいいと分かったのかも謎です。
まぁ、色々ツッコミどころが多かった訳ですが、特にあのラストは何なんだ? まったく無意味で唐突な親子団欒からのラブシーン(?) でドアをバタンと閉めて暗転し、エンドクレジットというのにはあきれましたよ。東宝もよくこれを公開しものだと思います(^_^;)。