MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『斬撃 -ZANGEKI-』 11:00

天六ホクテンザ1にて。
2008年アメリカ映画。
監督:/主演:スティーブン・セガール
敷島シネポップやブルク7に復帰(?)したセガール作品ですが、これはまた天六落ちです(^_^;)。
初日初回に行ったら、表は人だかりが・・・『さそり』かな?とも思ったのですが、5階に上がっても人が多く、場内もすでに半分以上の席が埋まっています! 上映開始までにもゾロゾロ入ってきますし、上映開始後も入ってくる人がいて、結局8割以上席が埋まったんじゃないでしょうか?
舞台挨拶の時を除けば、天六でこんなに一杯なのは初めてですよ(^_^)。タダ券でもバラ巻いたんでしょうか?(*_*)☆\バキッ
作品としては相変わらずずさんな脚本で、呆れますね。←こう言いながら見に行ってるヤツ(^_^;)