MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tcpmp の妙な挙動?

TH55(US) に tcpmp 0.62 をインストールし、メモステPro(256MB)のルートに置いた動画(A)を再生 → 正常。
次に、ルートの動画(A)を「MOVIE」フォルダーに退避し、「MOVIE」フォルダーから別の動画(B)をルートにコピー。
そして、tcpmp の再生ボタンを押すと・・・・何事も無かったように退避したはずの元の動画(A)が再生されます。はて? う〜ん、なんでかな〜? 謎(^_^;)
ここで動画(A)を削除して再生してみると・・・「MOVIE」フォルダーにおいてあった別の動画(C)が再生されます。わ、訳分から〜ん!(*_*)☆\バキッ
考えてみるとこれまではメモステPro内に置く動画は1個だけでしたが、ルート以外とはいえ複数の動画を置くと問題があるのでしょうか?
結局「<<」を何度か実行してから「Play」を実行するとルートにおいてある動画データの再生が出来ました。このあたりは謎だらけです。(^_^;)
でも iQue3600 で使った SD Card には MyDocuments 内にたくさん動画が置いてあったのですが、それらが「間違って」(?)再生されることはありませんでした。