MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第55回PUGO定例会 18:30〜21:00

堺筋本町の大阪産業創造館にて。
今回も世話人の瓜生さんが都合がつかないということで、残念ながらご欠席。
さて、今回のお題は次の通りでした。

  • 今月のニュース
  • Plam/PDA User Meeting in Nagoya の告知
  • くるりん」の紹介
  • 今日の初参加者
  • CLIE用BTアダプタ(HAGIWARA-SYSCOM)
  • 動画再生 tcpmp 0.63
  • じゃんけん大会

不肖私も拙いながらも tcpmp の紹介をさせていただきました。
昨夜も飲み会だったのでせっかくの土曜日なのに二次会(飲み会)はパスして帰宅しました。どうも最近酒に弱くなって来たようです。今年に入って飲み過ぎかな?(^_^;)