MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tcpmp 0.62

すばやいバージョンアップですね。TH55(US)に入れてみましたが、ランドスケープモードでさくさく動きます。現在の問題点は・・・

  • ファイル選択機能が無い(メモリーカードのルートに置かれたファイルを自動的に再生する)。→ 複数のファイルをルートに置いたらどうなるのでしょう?(^_^;)
  • 再生が終わると頭に戻ってエンドレスに(?)再生を続ける。→標準では最後まで再生したら停止するようにしてほしいですね。オプションとしてエンドレス再生があっても構いませんが・・・。

CLIE に標準搭載されている Movie Player と較べた場合、インターフェース面での改善は必要ですが、多彩な形式の動画をサポートしている点がありがたいですね。変換(再エンコード)不要で Palm でもPC(PPC) 用動画の再生が出来るというのは便利です。