MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tcpmp その後

0.63 になって(その後 0.63c も公開されているようですが)、標準でワイド表示に対応しましたが、Landscape&Wide にするとパフォーマンスがガタ落ちになるようです(-_-)。これはプログラム上の問題というよりは単に CLIE(TH55) のパフォーマンスが不十分なためでしょう。Tungsten|T5 などでは実用的な速度で再生出来るようですし・・・。
TH55 でワイド表示だとサンプル動画の MQB はおろか、LQB でもベンチマークで72%程度の数字しか出ませんでした。ちょっと厳しいですね。